ねぇ嫌いになるなら僕を殺して!!

罪と罰って中毒性高いよね。 カラクリアゲハも高い。中毒になっちまっただべさ←

いっざやさあぁぁぁぁん!!

プロフィールの画像を臨也さんにしてみたのですが、映りが糞悪い…つかこれサイト載せちゃったよww うごメモで描いた奴wwwあーあ。誰か画力くれないかなぁー←

カルマ神だろ。BAMP愛してる←

動画共有できるって書いてたからもらってきますた。 いやぁ、いいねぇBAMP。CD欲しい。

ちょこみんと。

歯磨き粉の味するんだってね。

ポピーーーーー!!!!!!

ハーブの香り〜聖徳太子〜♪←さっきまでこの動画見てましたwwイケメンすぎて困るってww 太子自分のことかっこいいって思ってるんですねww あ、太子でゲッタンも見てたんですが、何あの腰!! ぬるぬる動いてますwwあと、学園日和も見てましたね。 あの人が描…

おしらせ。

えっと、先に知らせておきます。律は腎臓が悪いので、検査のために一週間入院します。学校の検査でよく引っかかり、もしかして腎臓病じゃないのか、と医者から言われました…先にここを見てくれている人へお知らせです。もしかして律は戻ってこないかもしれな…

Let’s go!

4日お花見行ってくるぜヒーハー!!←なはー☆未来たんと約束してましてーw 律「ねーねー4日お花見行くー?つーか行きやがrぐはっ!!」未来「命令かよwww」律「殴るなんて酷いなぁみっくんww」未来「うるさい黙れ団体行動乱すな」律「男女!?アタシ的には女…

ダブルパーカーktkr☆

今日は寒かったので、友達と遊ぶときに薄いパーカーと結構厚めのパーカー着ましたwW★A★O\(^o^)/ ひみあら見てる人はわかるよww ぬはーwwついにやっちまったww でも色は白じゃないw(チッ)← 送別式ィィィィィ!!!!!!! 家庭科の先生が行ってしまったorz…

さよなら坂本先生

送別式明日だがなんか担任消えそうなのでさよなら坂本先生にしてみた。 副校長先生消えるって新聞に書いてた。 好きだったよぉぉお!!!!((← でも一番好きなのは給食のお姉さんktkr← 給食のお姉さん可愛いよ!!なにあれ!!! まだ二十歳いってないんだぜ…

ピチピチチャプチャプランランラン

雨ふってるorz ああああああああああ!!!!!!! 遊びに行きたいBL語りたいいぃぃぃ((← クラスの男子過激すぎるんだよバカヤロー あばばばば^p^ NL無理だがBLはまだいける。((← GLとかもいけると信じてる((← 未来たんインフル直ったお^^ あーしたてんきに…

\(^p^)/

久しぶりだなはてなだいありーwww うん。サイトのほうでずっと更新してたからかwwわかりますww あー…ネタ切れ((←

らーんららんらんらんらんらーん

タイトルのリズムわかった人!!!正解は、メルトでした★((← 今日は槍が降らなかったね!!!((← 面白くないな…((←

あああああああああ

テスト…………!!!! 奇跡が起こったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!あれ、明日(今日)槍でも降るんじゃね? 皆さん明日(今日)は槍に注意しましょうw

ブログ作ったぁぁぁぁぁ!!!!!!

というわけでgdgd小説time終わり!!! あ、フォレストページで作ってます♪ 名前は柚乃律のままなので見かけたら気軽に声かけお願いしまっす!!!!

ggrks

#gdgd小説time!!!! 苦手な方はすぐに避難しませう。 今日はなんだか危ないよ!!!((← 見るのは自己責任。OK?((← ※はっきり言って九瑠璃ちゃんと舞流ちゃんのキャラが崩壊しております★((←========================== 仲原実夏、18才。 今日、痴漢に合…

今回もやってみる((やめれ

はい。生ぬるい小説timeでごぜーますよ。 見たくないかたブラウザバックよろ! 律はなぜか生ぬるい甘しか書けますぇん! シリアス?裏?ムリムリw ってか小学生が裏書いたらどーよwww とりまgdgd少女マンガみたいn((← 主人公設定と注意は“やってみr((←”にあ…

んふふふふふふh((←

銭湯行ってきたおwww 今日、銭湯行った人はもしかすると律の残念な裸体を見てるかもしれないorz 細いわけねーよ!!!← 体重測ったらあーあwworz またまたDRRR!!買った★ 金つかいすぎてどうしよう金欠★((← 本当はCD借りたかったのだがいきものがかりがあん…

始まり始まりー((←←←←←←

男「会長、これ今月の予算です」 実「ああ、ありがとう」 さっきからチラチラと時計を気にする実夏を見て、男は首を傾げる。 男「どうかしたんですか?」 実「え、あぁ、大丈夫だから。」 持っている書類を揃えハァとため息をついた。 実「ねぇ、今日は会議…

やってみる←

はい。やってみr((← んーまぁ、夢小説をブログで書きたいんですよ。 そのために、ブログ作ろっかなって。 で、練習…ってほどじゃないけど夢小説書いてみよっかなっ★って((← 友達もRE!の夢小説書いてるんですよ。 でもアタシはあえてのDRRR!!((← ラブなんで…

リセットさんってさぁ。ドSだよね。

アニメしりとりリセットしたw あのさ、コナンにあがさ博士(漢字知らん←がいるじゃないですか。 んで、「せ」で終わって、友達がすごく悩んでるから、DRRR!!にいるじゃまいか← って言ったんですよ! そしたらセルティって言ったから、いざやって← え?普通「…

イザシズってネ申だよね。

あああああああ!!!!!!!! イザシズイザシズイザシズゥゥ!!! いやね、今オタ友とアニメしりとりやってるんDE★SU★YO← んで、アタシが最後に「い」がつく人言ったのよ!! んで、いざや取られる。とおもったが← テニプリの「いぬいせんぱい」って言っ…

え、酷い。

いやーーー!!!!!!!! 日記を久しぶりに長く書いてたのにーーーー!!!!!!!!! あかん…タヒんでくるわ。 ショック……………

keep out!

いや別に立ち入り禁止とかじゃないんだがww DRRR!!はまったぁぁぁぁ!!!!! うざやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!← 正臣も好きよ(°ω° 静雄も好きよ(°ω° だがアタシは臨也だ!!! DSiでうったらいざやでは出てこないぞ。 “りん”で臨 “や”で也とうたなければ…

友情って何?((暗いおww

あんたにとっての友情ってなに? 自分が好きな人と結ばれたいからって 友情ぶち壊して。 何がしたいの?何をしたいと思ったの? あんたがよく言ってるよね。 「人間のクズ」って。 それはあんただ。 自分がされたら嫌な事を人にして、 陰口言ってると思った…

りつりつにしてやろうと思ったらみくみくにされました\(^o^)/

未来との交ノヤバい(^p^) ものっそいこと書いてるヒーハー← Ψ(六ω^)骸さんに堕としてもらおうと思ったがせっかくなら59に堕としてもらいたい← 何言ってるかわかんない。 アタシにもわかんない。 見てわからないものは聞いてもわからない。 覚えておこうwwwww…

りっつんがご機嫌なようです。

ご機嫌ですよん♪♪何故なら… 流散がりっつんって!!!←← 一番呼んでほしかったの!!うん!! それをあの流散がだよ!? 流散様がだよ!?((うぜぇwww ああああああああ!!!!!!! あかんあかんあかんあかんあかんあかんあ((やめろ 嬉しすぎて眠れない…!!!

THE★おばちゃんパワーww

おはちゃんすげぇよwwww 雑貨屋行って、シャーペン見てたら、嵐とかNEWSとかKAT-TUNとかの写真とかシャーペンとかシールとかすっげぇ買っていったwwwwww ジャニーズ好きなのかおばちゃんwww 会計で5000円くらい払ってたぞwww スゲェわおばちゃんwwww しかも…

兎が山風(気象組)さんと戦ったら負けるらしいです。(^ω^;

さぁ見たかい!?嵐の宿題くんを!!! 唯兎は今見ていますOrz ヤマナデもひみつの…も見てないんだがwww だからこれから見るのwwww よし、終わったぉwwwwwww やまたろwwwwwwwwwwwwww← 一話だけ見るのわすれたwwwwww そ…

旅に出る寂しがりやさん*

やめてよして構わないで旅にでるかr((蹴 訳わかめwwwww(^ω^;A 今度はひみつの嵐ちゃん見たいんで寝る← おやすみ^^ とでも言うと思ったか!!!← 今日の給食にデコポン出てきたからテンション高いんだ(°u さすが和歌山県だぉwwwww みかん狩りとかするんだぉww…

今時乙女チックな女が芸人の真似をした場合*

やめてよして見つめないで惚れてまうやろーーー!!!!!