委員会タヒなないかな♪♪←←←

だーーー!!!!!!!!!!!!!!
委員会やーーだーー!!!!
体育委員会はいいんです!
第2希望だったから!!
なんでダイワハウスなんd((
ふざけましたwwwノ(^ω^#
なー子の彼氏と一緒なんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
あーいやだいやだ。(^ω^;
なー子の彼氏は…い、いくたとうま??
って人いるじゃん!←
その人に似ているイケメンくんです。
さらに愛想がよく面白いという性格◎な奴です。
なにもかもが良すぎて怖いです。(^ω^;A
なんでそいつと一緒なんだよぉぉぉ!!!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだy((
あ、未来とのんちゃんも一緒です(^ω^#
ちーとは離れたww
ジャンケン嫌いだチクショーーー!!!
H/K
プリ撮ったおwww
姫組は可愛いのいっぱいある(•ω•#
またうごでも見せますねww
ケータイないんで写真はれなくてww
H/K
朝に、ARSさんのこと語りました。
友達に大宮のこと教えてあげました。
興奮してました。
ARSのメンバーを例えるなら誰?
って言ってみました。
O野さん→唯兎
=理由=
漢字一緒だから。

関係なくね!?
N宮さん→ちー
=理由=
ドSだから。

わかる←
A葉さん→未来
=理由=
明るいから

わかるわかるwww
S井さん→翔
=理由=
わかれwwwwwwww\(^p^)/

M本さん→なー子
=理由=
隠れドS

うん。あいつはドSだww
というわけですたwwww
なー子は、A葉さんだと思ったんですがね。
うん。だってね、
鳥「嵐のメンバー5人答えろ!!」
な「え…?あ、相葉ちゃんと、相葉ちゃんと、相葉ちゃんと…?」
A葉さんは何人居るんですかwwww
ちなみに鳥羽はN宮さんが好きなようです。
S井さんのファン多いよwww

うん。寝ようかwww