明日書きますううううぅぅぅ

題名の通りwww

バカな唯兎は書くのを忘れていた←
がばいばあちゃん見てた←
風呂入ったの11:30←
タヒんだwwwwww←
明日どっかの小学校行ってきます。
書き初めだよ書き初め!
めんどくさっ!!!←←←←←
DSiで日記更新するほうがめんどくさっ!
プリとったお。
DUS!!(どっかで兎タヒんでた!!)←
いやこれガチでwww
んでプリ撮って、ケンカ売られたwww
言葉だけで勝ったww(友達が)←
=バカ←と唯兎の友達との会話=====
バ「おまえ何さっきからアタシらのこと睨んでんの?」
友「はぁ?おまえらちゃうん?人のことジロジロ見やがって変態か?」
バ「おまえちょっと表来いよ!!!!」
友「上等や早よ行けよ。」
================
楽しいよ^^←←
見知らぬ人から喧嘩売られたww
アタシめっちゃ睨んでたしwwww
気分悪くてご機嫌が斜めでしたwww
あーーーー喧嘩面白i((殴

明日書くとか言ったのに書いたよ←←