今日だけ泣いてもいいですか。あ、ダメですか。そうですか。

なぜH22.2.22に逝くんだ我が犬!!!
マジでガチでなぜ!?
猫の日なのに犬が逝っちまったよ(^^;
やっぱり悲しいね。
涙ボロボロ出てきてヤバい。うん。
こういう時は笑っておこう!
うん、ワロスワロス^^
委員会ウザイんですけどどうすればいいんですか(<•>ω<•>)
よりによって一緒かよ!!っていうね。
うん。あの人だよ。
未来とのんちゃんとイケメンさん←はいいんだよグリーンだよ。
DEMONE!?何故六年生に雨乃さん!?
あ、名出しサーセン。ノ(^ω^;
#雨乃さんとは#
唯兎が最も恐れる←小学六年生なのだ!!
言い直します。←
唯兎の頼れる姉です。嘘です他人です。
クラブ一緒で委員会も一緒かよ!?
っていう。
まぁ1日だけだからいいんだけど。
しかも何故うちの担任がすんの!?
っていうのもある。
あ、明日とっておいた嵐の宿題くん見たいんで寝るわwwwおやすみww