友情って何?((暗いおww

あんたにとっての友情ってなに?
自分が好きな人と結ばれたいからって
友情ぶち壊して。
何がしたいの?何をしたいと思ったの?
あんたがよく言ってるよね。
「人間のクズ」って。
それはあんただ。
自分がされたら嫌な事を人にして、
陰口言ってると思ったらいきなり「律ー!!」って呼んで。
「おまえ●●と喋ったら殺すぞ」
って言われて。
友情なんて関係ないんだね。
友情ってボロいね。
ってかあんたに殺されるくらいなら自殺しますよwwww
アタシはそんな束縛みたいなのしない。
アタシの好きな人があんたと喋っててもアタシは何にも言わない。
それが普通だ。
でもあんたは「●●と喋んな」
そればっかりだよね。
陰口言って、暴言吐いて、物にあたる。
それで満足?
親がヤクザだからって調子のって、
意味わかんない。
友情なんて関係ないとか言ったけど実際アタシとあんたは友達なんかじゃない。
赤の他人だ。
あんたの事なんか関係ない。
しかもアタシの友達や先輩まで巻きこんでさぁ。
「あいつウザイ」
そればっかり。
あいつの席の隣になりたいなら先生に言えばいい。
でもそれは“特別扱い”
先生もよく言ってるよね。
ってか席を先生に決めて欲しいって言ったのはあんただ。
あーあ。