みなさん。本物の唯兎ですよww

今日は…なんてことない日常ですたww

朝起きて、マック食って、ほっさんに会って、帰宅、家がなんかおかしい、雛人形出せなかった、チョコを従兄弟に渡しにいった、メシ食った、小説書いた、ケーキ食った、小説の続き書いた、風呂入った、おしゃれイズム見た、wiiのマリオした、宿題の残りした、現在!
ってわけですよwww
なんてことないでしょ?(^p^

家がおかしいってのは、所々ヒビが入ってきたらしいww
どこかに余計な重さがかかってるからわれたらしいww
引っ越しして5年でそんなになるんだねww

ほっさんに会ったのは、マックでチキンフィレオ食ってたらたまたま会ったww
しかもソフトクリームの機械メンテナンス中とか書いてあってチョコサンデー食えなかった(^p^
最低だ(^ω^怒

まぁ明日早起きして録画してるテレビ見て学校行きますwwはいwww

カバチ見れなかったアタシっていったい…