嫁と娘と時々アタシ(^ω^

今日は、ままごとしてましt((殴

アタシ→夫
嫁→ちー
長女→未来
次女→のんちゃん
三女(長男)→なー子
四女→鳥羽
ですたwww

=ままごとでの会話==============
な「このひとは、私の彼女ですよー」
※トモコレ風に
ち「!?」
唯「私の女ですよー」
な「!?浮気ですかー?」
ち「ちげぇwww」
唯「私の嫁ですー」
ち「夫ですー」
な「私のお母さんですー」
な&唯「!?」
な「お父さんですかー!?」
唯「海外に出張に行ってましたー」
な「早く帰りなさい」
唯「ここが私の家ですー」
な&唯「(バチバチバチバチ)」←睨みあってる
==========================
やっとツンデレな嫁が心を開いてくれました!!!←←←←←←←

=給食のあと==================
唯「戦争に行ってくるよ!!!!」
ち「夫ぉぉぉぉ!!!!」
鳥「お父さんアタシも行くー!!」
唯「うぅ…娘ぇ…」
ち「行ってらっしゃい!!!」
唯&鳥「行ってきます!!!」
鳥「お父さん今日の弁当は…?」
唯「今日は…無いなぁ…」
鳥「翔が食べてもたん?」
※翔=唯兎の男友達(?)
唯「うん…あのバカが食べてたなぁ…」