やってみる←

はい。やってみr((←
んーまぁ、夢小説をブログで書きたいんですよ。
そのために、ブログ作ろっかなって。
で、練習…ってほどじゃないけど夢小説書いてみよっかなっ★って((←
友達もRE!の夢小説書いてるんですよ。
でもアタシはあえてのDRRR!!((←
ラブなんです。LOVEなんですy((←
あ、コメントとか絶っっっ対しないで((←
恥ずかしいから!!!((←
まぁ誰も見てないんで大丈夫だと思います。
※あくまで個人的な意見です((←
うー…臨也さんメインでいっか★((←
じゃあ注意ねっ
※律は小説の一巻しか読んでません★((←
※キャラ崩懐(`•ω•)b((←
※臨也さんって誰。ってかDRRR!!って何?
※池袋とか新宿とか行ったことありません!!!
嫌な人はブラウザバック4946ですっ!
主人公設定
名前:仲原実夏(なかはらみなつ)
高校3年生 (来良学園ですよ!)18才
生徒会長(小学生はこんなのに憧れます←)
たまにツンツンデレデr((←
(人はこれをツンデレという←)
明るい•礼儀正しい。
柔道黒帯(やっぱり憧れます←)
成績は中の上((←
もうこれでいいと個人的に判断したのでまぁどうぞ((←